花火大会 in バンクーバー(日本)

花火大会 in バンクーバー(日本)

昨日8月2日(土)、フランスの花火に続いて

日本の花火がこの日お披露目の日でした☆

今回もフランスの時に連れて行ってくれた

カナダ人のメンバーで行きましたが

フランスの花火の時のメンツとは

まるっきり違ってて

また新しい友達ができました。

実はこの日結構タイトなスケジュールだったもんだから

行くの止めようかなって思ったりもしたんだけど

結果的にはやっぱり行って良かったわけです。

何故って、花火も最高だったし

友達との出会いは本当に大きいです。

浜辺の感じはフランスの時にアップしているので省略

それでは写真です~

このイベントはHondaが主催のようです。

なので先ずはHondaのエンブレムからw
DSCN1551.jpg

こういう芸の細かさは日本ならでは(ボケてちゃんと撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
DSCN1554.jpg

DSCN1570.jpg

皆言ってましたが、フランスに比べて

一発一発が大きいです。
DSCN1567.MOV_000003785.jpg

DSCN1572.jpg

これはフィナーレの時の花火

勢いが凄すぎて、会場は大歓声!!
DSCN1594_2.jpg

DSCN1594.MOV_000089967.jpg

DSCN1594_1.jpg

大変満足のいく花火大会でした。

カナダ人の友達はきっと日本が優勝だろうと

呟いてましたw

フランスと比べると

音楽は静かめでしたが

私的にはそれが一層

迫力を増してるような気がしました。

それではまた~

↓役に立った、面白いと思ったらポチッと押してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket