カナダで日本より安く買える物【プロテイン】

カナダで安く買える物、第二回目。

今回はお土産には適さない物ですが

鍛えている人には嬉しい情報かもしれません。

何せ、欧米はマッチョ思考ですからw

 

実は私も、1月から身体を鍛え始めました。

日本に居たときも一時期はジムとかにも通ってたんですが

やっぱり何をするにも健康が一番です!

 

そんで、早速鍛えたらやっぱり必要なのがプロテインってことで

バンクーバーでも評判の良いお店にいって買ってきました☆

レビュー的にもお店の人もお勧めされたのがこのKaizenってやつ。

なんかトヨタ的だなーw

DSCN6444

そんでなんか入れ物がデカい!

908gという中途半端な容量の意味がよく分からないのですがこの908gって標準的な量のようです。

んで、肝心の価格ですが31.99ドルです。

 

日本でプロテインで有名なのはSAVASですよね。

51XzTJzU2gL[1]

大体1K gで4000円以上です。

そう考えると、カナダの方が安いですかね。

 

因みにドラッグストアーに行くと別なシリーズで

26ドルとかでホエイプロテイン908gで売ってたので

やっぱり全体的に安いと思います。

 

因みに私が行ったお店はBody Energy Clubと言うところ。

ダウンタウンでは2店舗あって、私がよく行ってるのは

Dabie stとGranville stから少し北に行ったところです。

もう一店舗は中央図書館の近くにあります。

Body Energy Club

 

このお店では新しく会員になると、併設してあるプロテインシェイクとかフルーツジュースが飲める

バーがあってそこで無料で何か一つ注文出来ます☆

お店の人も親切で、分からないこととか訊けば丁寧に教えてくれますよ♪

そういえば、初めてプロテイン買った時一緒にシェーカーももらっちゃいました(´ω`)

 

なんとなく、カナダの方がこういう健康補助食品については進んでるように感じる私。

というのも、結構こういう健康補助食品だけを売っているお店が多いんですよね。

やっぱりマッチョ思考だからなのか。

 

そういった意味では、日本よりも健康補助食品関係は進んでるのかなぁって思うと

プロテイン以外にも、色々調べてみようかなと思っている今日この頃です。

 

それでは今日はプロテインについてでした-。

それでは次回もお楽しみに~

 

皆さんからの情報もお待ちしております☆

それではまた♪

 

【Body Energy Club】

ホームページはこちら

[map]746 Davie street Vancouver[/map]

 

 

 

↓役に立った、面白いと思ったらポチッと押してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket