バンクーバーのおしゃれなカフェ【The Nosherie】

バンクーバーのおしゃれなカフェ【The Nosherie】

カフェ43店目はThe Nosherie(ザ・ノシェリー)です。

IMG_20141022_112353 - コピー

場所は、ダウンタウンのグランビル駅から図書館の方向に向かうWest Georgiaストリートの途中にあります。

行った当時は開店したばかりのカフェでした。

 

店内はこんな感じで、外観の雰囲気が店内までウッドな感じのカフェです☆

IMG_20141022_101521 - コピー

 

おしゃれな感じと、場所的にもビジネス街でもあるので

カフェとしての使い勝手の良さも感じられるお店です。

IMG_20141022_101517 - コピー

 

このカフェは、コーヒーもさることながら、スムージーや食事系ではサンドウィッチやサラダバーなどが凄く人気みたいでした。

nosherie

http://goo.gl/VGltkH:The salads are amazing! | Yelp

 

今回はカフェラテを注文しました。

これちょっとミスってますよねwまぁそんなのはご愛敬です^^

コーヒーの味はとても美味しかったです☆

IMG_20141022_101652 - コピー

 

オーガニック感を出すための装飾でしょうか。

IMG_20141022_101550 - コピー

 

このカフェはお店の中央に長机があって、大きなガラス窓から外の様子が見えて

なかなか落ち着けるカフェです。

IMG_20141022_101510 - コピー

 

このカフェはどちらかというと、やはりビジネス使いのカフェのような雰囲気ですね。

以前行った、Bel Cafeというビジネスマンが多くいたカフェがありましたが

そことちょっと似てるかも。こっちの方がもっとカジュアルですけどね。

因みに、Bel CafeもWest Georgiaストリート沿いです。

 

冒頭にも書いたとおり、The Nosherieはバンクーバーらしく健康に拘った食事系の物も人気ですので図書館に行った帰りにでも寄ってみて下さい☆

 

以上、The Nosherieでした☆

 

【The Nosherie】

価格    $3.25~
電源      無し
WiFi    有り
カウンター 有り
テラス席  無し
雰囲気     明るい
席の数   25席位

 

営業時間

月-金曜日  7:00AM~5:00PM
土-日曜日  Close

The NosherieのHPはこちら

 

住所
575 W Georgia Street, Vancouver, BC
[map]575 W Georgia Street, Vancouver, BC[/map]

 

 

↓役に立った、面白いと思ったらポチッと押してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

LINEで送る
Pocket